日々まったりが目標。

* 近 藤 隆さんと吉 野 裕 行さんに夢中すぎる毎日です *
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
<コスプレ30のお題>
***コスプレ30のお題

みすずちゃんからいただきました〜☆★


【初めにコスネーム(フリガナ付きを)】
桜良斗織〔さくら とおる〕です。


【ネームの由来】
前は「砂倉(さくら)」だったんですけど、舞胡と「おそろにしよーvv」ってなって、「桜良」になりました。
「斗織」は、「織」って字が使いたくて色んなやつを組み合わせてコレに。
「十織」か「斗織」かで悩んだ末、母上が選びました(え?)


【コス暦】
最初に高3年の1月にやらかして、そのあとブランクが一年くらいあって…舞胡とイベ行きだして〜だから、それからだと4年?
もうすぐ5年になります。うわぁ。


【初めてしたコス(作品名も)】
竜崎 桜乃(テニスの王子様)
うーわー…確かこの時コミックスもちょっとしか出てなくて、幼馴染(@不二先輩)と一緒にやったのですよ。
「え?」て組み合わせで大変視線をちょうだいいたしました…(笑)


【周りから好評だったコス(作品名も)】
好評…??
え、えーと……東城綾@いちご100%は未だに拍手コメいただいてたり、です。ありがたや…!(撮影してくれたイズミさんのセンスのおかげだから!)

周り=身内だとどれなんだろ。むしろ教えて?(笑)
周り=身内以外、だと…イベだとホスト部とか(でもこれは合わせだからだろうしにゃー)。ヴァン騎士とか?? だめだわからん…

久しくやってないけどジャぱんとか好評だったような?(合わせメンバのことしか覚えてないけど。笑)


【逆に不評だったコス(作品名も)】
いっぱいだよねーハハ!(笑)


【手作り派?購入派?】
基本手作りですが、お仕事はじめてから購入も憶えました(笑)


【手作り派はどこかで習って】
自己流です(^^)  だから出来汚いの…


【今まで一番費用かけたコスは】
何に関してかによって変わるし、手作りした分と購入じゃまた違うしなぁ。
でもヴァン騎士とホスト部がいい勝負だと思うよ(笑)


【逆に安くすんだコスは】
衣装作った分で、だとオリジで秋日さんとやった双子の魔女っこ衣装かな。
一人分300円くらいのはず。

あ、セラムンのほたるちゃんは私服だったから費用ゼロですよ(笑)


【あなたは攻?受?】
攻だったらいいなぁと思うけどきっと対極の位置だと思うヨ。


【絡みはOK?】
仲良しのメンバならどんと恋★だけど、見ず知らずの方は難しいかにゃー?
まぁ身内以外で絡むことないけどね!(笑)

絡むってか大抵斗織さん皆に抱きついて廻っておりますが。


【好きなレイヤーはいますか】
好きなというかちょう憧れてる方々が……!
拍手とかメルフォのお返事もきさくにしてくださる良い方々なのです…!あんな風になりたいな〜vv


【コスしてて嬉しかったことは】
お友達が増えたことが一番じゃないかとvvv ホスト部は特に一気にきたからどきどきです(笑)
あ、あと何かいっぱい写真撮るようになったかなー。

作品を好きな方に声をかけていただけるのも凄い嬉しいですvvv


【逆に嫌だったことは】
嫌というか軽くトラウマな、追いかけられ事件。
選抜やら布柚ちゃんとの出逢いの日に起きたアレです……。
ちゃんと対応してくださるカメコさんもいるのに、あーいうことあったりイベで嫌な思いするとげんなりする…
ついでに自分がそういうのに捉まることはそんなにないので友達が捉まってたりだとイラっと。


【家族はコスに対して許可してますか】
はんなりバレてる感じ。でも何も言われません(笑)


【カラコン・ウィッグ・胸はどうしてますか】
カラコンは、すでにコンタクト使用中なので(裸眼じゃ何も見えなくて危険)。
ウィッグはそこそこに気をつけ…たいな、と(願望かい)。頑張ってイメージに近いもの選ぶようにしてます。一人で決められない時はお友達に相談とかしたり。
胸はもとからありませんが(まじ凹む)、女の子やることが多いので潰すことは滅多にないです。むしろ詰めろ!くらいのまな板具合…!


【相方はいますか】
実は出逢って日が浅いのに一緒にいすぎて間違われまくり、でも「やってること相方さんだよね〜!」「じゃぁもう相方さんで★」で、今に至るみすずちゃん☆
的確に斗織の扱いを覚えられつつあるので、手のひらで転がされる日も近いです(きけん!笑)
コスとは関係ないけど、普段何気なく選んだものが被ってる確率が高かったりもします(笑)


舞胡とは同部屋だったこともあって、お互いがお互いを「読む」かんじ(笑)
でも出かけると姉妹に間違われます。


【活動地域は】
基本は福岡です。


【参加したイベントまたはロケの地域(都道府県名で)は】
変身願望が多めかなぁ。
ロケ地は企業秘密です(笑)


【こんなロケは参加したくないってのは】
基本的にロケは仲の良い身内でしかやってないんですが、やっぱり連絡きちんととれてなくて初対面の方ばっかりだと不安かなー。
不安ばっかりだとせっかくのロケでも楽しくないしね。
せっかくロケするんなら、楽しくやらなきゃ!


【今までやった(作った又は用意した)コスは(作品名も)】
適当にはしょっていいですか…だめ?

□WJ□
■銀魂>>
・寺門 通
・沖田 総悟[ 隊服(銀縁ver) ]
・神楽[ 6種 ]←ごめんいっぱいあって面倒
・柳生 九兵衛[ お妙さんとこに応援いった時のアレ ]
■家庭教師ヒットマンREBORN!>>
・ビアンキ
・沢田 綱吉
・M.M
■BLEACH>>
・雛森 桃 [ 死覇装、チャイナ ]
・井上 織姫[ 空坐制服 ]
■いちご100%>>
・東城 綾
■DEATH NOTE>>
・弥 海砂
■ホイッスル!>>
・真田 一馬[ ROSSA+夏制服 ]
・小島 有希[ 桜上水制服 ]


口Comics口
■桜蘭高校ホスト部>>
・藤岡 ハルヒ[ 高等部男子、高等部女子、中等部女子(アニメ6話)、カフェ(アニメ3話捏造。笑) ]
・常陸院 馨[ 高等部男子 ]

■ヴァンパイア騎士>>
・黒主 優姫[ 普通科+夜間部ver. ]
・遠矢 莉磨[ 夜間部 ]

■カミヨミ>>
・菊理

■これが私の御主人様>>
・倉内 安奈[ メイド服ver. ]

■高速エイジ>>
・朱音 夏[ WS交通課制服 ]

■焼きたて!!ジャぱん>>
・梓川 月乃[ 南東京支店(初期)+学校制服 ]

■紅茶王子>>
・染谷 雪子[ 風早橋制服 ]

■天上天下>>
・棗 亜夜


口Game口
■零〜紅い蝶〜>>
・天倉 繭

■幕末恋華 新選組>>
・桜庭 鈴花

■きまぐれストロベリーカフェ>>
・水原 苺[ カフェ制服A ]

■月姫>>
・翡翠


口Novels 口
■レンタルマギカ>>
・穂波=高瀬=アンブラー

■涼宮ハルヒシリーズ>>
・涼宮ハルヒ[ 北高(夏+冬)制服 ]

口Animation口
■エヴァンゲリオン>>
・綾波 レイ

■美少女戦士 セーラームーン
・土萠 ほたる[ 私服ver. ]

口Original 口
・チャイナ
・綺月 恋<学園>
・魔女っこ
・斎賀 李緒<カフェ/フロア担>


が、がんばった……!(ぐったり)
ジャぱんとかハルヒ(SOS団)とか御主人様とか、こっちで流行る前にやらかしたのがいっぱい(笑)
色々やってたのって実は2年くらい前で、05年からは銀魂中心、06年はブリチとヴァン騎士とホスト部メインだったり。


【これからの予定(準備中の物)は】
実現はよくわかってないけど、今わかってる分↓(笑)

◆DOLLS>>
・式部 清寿
◆D.Gray-man>>
・リナリー・リー[ 新団服ver. ] ←旧団をれおれおが貸してくれるとか…!わーん痩せたい…!
◆桃組+戦記>>
・雉乃木 雪代 ←身内メンバも時間とかが合えば一緒にやりたいのです。
◆すもももももも>>
・巳屋本 いろは ←半蔵@みすずちゃんと〜。鷹ちゃんとも晴ちゃんともやりたいですニヤリ。
◆家庭教師ヒットマンREBORN!>>
・髑髏 ←やるときは骸ちゃんと対な感じがいいなぁ。犬と千種にはじゃれたいです。
◆紅茶王子>>
・染谷 雪子←奈子ちゃんとりべーんじ!
◆オリジナル
・鷹ちゃんと例のアレvvv

こんなかんじ??
自分で言い出して忘れてるやつとかあったら叱ってやってください…(笑)

あとはホスト部はアリスのやつとか作ってみたいし←作りたいのいっぱい☆、
ヴァン騎士は優姫の舞踏祭の時のドレスとか作ってみたいしにゃ〜とか。


【着替えにかかる時間は最高何時間?】
どれも30分かかんないくらいじゃないかな。


【逆に余りかからないのは】
男子制服なハルヒは実はさっくり着替えが終わります(笑)
逆に雛は地毛なのに着替えがもたもたします……


【これだけは言いたい他レイヤーさんへ(〜するな!とか)】
一般常識だと思うというか、まぁ自分がされて嫌なことはしちゃダメだぞ★って感じですかね。


【合わせしていて楽しいレイヤーさん5名】
5人とかムリに決まってんだろ……!(ちからいっぱい)
基本的に一緒にいて楽しい人としかいないので、選べるわけがありません(にこー)


【最後にまわす人5名】
え、うーん。うーん。

そしたら……
・リリィちゃんにばとんたーっち。

ひ、一人だけどいいよね…(笑)
適当に回してやってくださいvv



***
こんな感じの回答になりましたー。おもしろくなくてごめんね★(誠意がない。笑)
んでもってこれもmixiからコピペ。
| 22:28 | バトン。 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://mela-miele.jugem.jp/trackback/104
| ヘアカタログ レディースヘアカタログなどなど | 2007/03/18 06:42 |
ウィッグというものがありますね。 ウィッグはコスプレなどでよく使われますし、ゼフ...